30th Anniversary Party  【ROMIPPING】 開催決定!!!



30歳になる節目の日



2012.8.15




こんなイベントやります!!!




30th Anniversary party of BIRTH
  

『ROMIPPING』



30年間



 包んでくれた全てのみなさまへ



    支えてくれた全てのみなさまへ



       30年分のアリガトウを伝えさせて下さい。




      
Postcard  design : naoki 





ROMIPPING



    とは



      ROMI×WRAPPING



     から生まれたイベント名です。





この言葉には、



 私が30年間、いろいろな人に



支えられ



包まれ(WRAP)て



今を迎える事ができている。



という



『 感謝の気持ち 』



がたくさん詰まっています。







思い返せば、



これまで迎えた 29回 の誕生日は、



大切な人たちに祝ってもらうばかりでした。



それは本当にありがたく、29回すべての誕生日が



今では大切な自分の記憶となって、私を作ってくれています。





だから、



今度は、




わたしから。




支えてくれたみなさまに、感謝を伝える日を作りたい!!




そう思いついたのが、このイベントの始まりでした。




わたしが今できることの全て、30年間の集大成をこの日に出し切るつもりです。




メインイベントで



PERU&BOLIVIA写真展をやります





そして、イベントのもう一つの目的が




友達とのコラボ





これは、私がずっとやりたかったことの一つです。




周りにいる才能を秘めた友達の可能性を、




このイベントを通して、是非広げられたらいいな。




そして、そこから繋がる 『何か』 があればいいな。




と思っています。




このDMのデザイン(DMはコラボ第一弾作品です)にもその意味が含まれています。




ぶら下がっている6つのアイコンは、




私がこの日、友達とコラボする予定の内容です。




どんなコラボ作品が出来るかは、当日までのお楽しみです!!




コラボする皆さん、よろしくおねがいします!!!




みなさん、ぜひ、きてください★











EVENT PLACE

Another room for your tokyo life
play room





〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1 カミニート18(2F)

              最寄り駅は渋谷(徒歩9分)、表参道・恵比寿・代官山からは徒歩約15分位(1メーター/TAXI)です。





















 TIME



15:00 OPEN

22:00 CLOSE



EVENT TIME 


18:00~



ENTRANCE charge


¥500







2 件のコメント:

  1. きっと最高な一日になるよ〜〜!!楽しみだね!

    返信削除
  2. ありがとー!!!
    今から8月が楽しみすぎるよー!!!
    ぜひきてね🎵

    返信削除