分岐点



 【 分岐点 】



~ 物事がどうなるかの分かれ道~








人生の



“ 分岐点 ”



みなさんはありましたか?






私にも何度かありました。




“ 分岐点 ”




その度に、



どちらの道に進むことがベストなのかを選択してきた結果、




今の私がいます。





そして、この日は、




大切な友達の




まさに



“ 分岐点 ”



と呼べる日でした。





ずっと、ずっと、言い続けていた



 【夢】



に向かって一人、アメリカに旅立つ日。






成田空港へ見送りに向かう電車の中で、



【夢】



について、語ったたくさんの日々を思い返していました。

















色々な想いが飛び交う




出発ゲート。




見送る私たちに手を振る友の顔は、




本当に清々しく、キラキラしていました。












いい刺激をありがとう。






いってらっしゃい!!













0 件のコメント:

コメントを投稿