休日が繋げてくれたストーリー






ずっと心が惹かれていて、






やっと行くことが出来た






カフェ。















訪れる前から好きになる予感がしていた









セレクト雑貨とギャラリーのお店。




















引き寄せられるように訪ねていった







ライフスタイルショップ。


















そして、






ふらっと、立ち寄った本屋さんで手に取った






心惹かれた雑誌。








一見、なにも繋がっていないかのような






この一つ一つの出来事が、ひとつにまとまった瞬間がありました。






手に取った雑誌に中に、





最近、休日に訪れていた





そのカフェ





そのセレクト雑貨とギャラリーのお店





そのライフスタイルショップ





がすべて掲載されていたのです。






まるで、まだ発売されていない雑誌を片手に、






休日を過ごしていたような偶然。






驚きと同時に、






『心が惹かれるものは、やっぱりこういうものだったんだ』







と、妙に納得してしまいました。







そう、





こういうのが好きなんです。

































2 件のコメント:

  1. 前から時々、わたし好みと思って眺めさせてもらっていました。
    今日、久しぶりにこのブログのページを開いたら、なんと私がさっき自由が丘の書店で最初に手に取った雑誌のことが書いてあったのでびっくり!
    でもこんな偶然て私も好きです!

    返信削除
    返信
    1. 偶然が重なってのその偶然すごいですねー☆彡なんだかわたしまで嬉しくなっちゃいました♫
      加奈ママさんコメントありがとうございます!

      削除