Tokyo Midtown Report



7/20~25まで




東京ミッドタウンで開催中の写真展




photo is 10000人の写真展





私の作品も出展させて頂いていたので、見に行ってきました。












会場はふたつの会場に分かれていましたが、





私の作品は



第一会場 フジフィルムスクエア の



エスカレーターを上がった二階に展示されていました。





東京の会場はとにかく出展されている作品数が多く、




たくさんの人のたくさんの作品を見ることができました。





東京会場は、7/25までの展示となりますが、




次は、




大阪 8/3(金)~5(日)





横浜 9/14(金)~16(日)




にそれぞれ違う2作品が展示されます。





詳しくはこちら。




大阪  








0 件のコメント:

コメントを投稿