夢の続き~26通のお便り~



2012年3月



私がいた場所。




















ボリビアのウユニ塩湖。



ずっと、ずっと、行ってみたくて、



やっとこの目で見ることができた場所。




実際にこの場所に立ってみて、



一番強く感じたこと。




それは…




“この地球にはまだ見ぬ可能性がたくさんつまっている”




ということでした。



行きたい気持ちはあっても、



なかなか行く機会がない場所だからこそ、



少しでも多くの人に



この世界を、景色を、感動をシェアしたくて、




2012年8月



写真展を開催。










そして、



2012年9月



横浜で行われた公募写真展に



こちらの作品を出展。










そして、そして、



2012年10月



私の元に26通のお便りが届きました。



数ある出展作品の中から、



この作品に目を止めてくれた方達からの



26通のお便り。



世代、性別、それぞれ違う方々からでしたが、



ひとつだけ共通していること。



それは…



この作品を見て、何かを感じてくれて、アクションを起こしてくれた。



ということ。




私があの日見ていた夢の続きを



また見させてくれたような…



そんな気持ちになりました。



お便りをくれたひとりひとりに



お返事を書きたい気持ちでいっぱいです。



家族でも、友達でも、知り合いでもない人たちにも



こんな風に自分が見てきたものをシェアできるって



なんだかすごく嬉しいことですね。







お便りありがとうございます。







また、いつか、どこかで。






























0 件のコメント:

コメントを投稿