PHOTO CARAVAN vol.1 in 三重 無事に終わりました。




PHOTO CARAVAN vol.1in 三重無事に終わりました。



開催場所のcafe Moiは北欧の雰囲気のカフェだったので



今回は北欧やヨーロッパの写真を中心とした



柔らかい印象の作品で全体をまとめてみました。



特別な日というよりは、



普段の生活のなかにすっと入ってくるような…



雑誌を散りばめたような…



そんなイメージの写真展。


























普段は東京にいるために




なかなか出会う事ができない人たちに




この場所で写真展を開催していなかったら出会えなかった人たちに




直接作品を通していろいろな話ができたこんな時間は




やっぱり大好きな時間でした。























開催させてくれて本当にありがとうございました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿