カモシカ音泉蚤の市での写真展無事おわりました。





たくさんの人に支えてもらって、



助けてもらって、



カモシカ音泉蚤の市での写真展無事終了しました。




























































































今回も写真を通してたくさんの人と会話ができた



すごく楽しい写真展でした。



やっぱり自分の想いを



形にして、伝えて、表現すること、



そして、それが誰かに伝わった瞬間は



今までの準備がすべて報われるようなそんな気持ちになります。



関わってくれたすべてのみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです。



これからのPHOTO CARAVANも楽しみです!!













4 件のコメント:

  1. ROMIさんの写真展を見させてもらいました。
    少しお話してウユニ塩湖いつか行ってみたいなと思いました。目的はアート展では無かったのですが、とても楽しめました!

    返信削除
    返信
    1. ぴんきさん
      コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえることが次の原動力になります☆
      ウユニ塩湖機会があったらぜひぜひ!!

      削除
  2. 会場ではいろいろと案内して頂き、ありがとうございました。
    いろんなところを旅したような気分になれて
    少し自分の世界が広がったような気がします。
    でもまだまだ自分の世界は狭い!
    これからも素敵な写真をいっぱいとってください!
    応援しています~

    返信削除
    返信
    1. mizotさん、こちらこそ素敵な作品を見せてもらってありがとうございましたジャンルは違いますが、刺激になりました!これからもいろいろなものをみて、発信できる人でいたいです!お互い自分のペースで楽しみましょー!

      削除