PHOTO CARAVAN in 軽井沢





PHOTO CARAVAN in 軽井沢の始まりは



“わたしの写真で披露宴会場を飾りたい”



と、ある日友達がくれたこんな言葉からはじまりました。



展示できる作品の数



展示できそうな場所



使える道具



そしてなにより



どんな空間にしたいのかを打ち合わせして



イメージを膨らませて準備をはじめました。



今回の会場は



軽井沢にある“星のや”さん



“和の会場”



ということで



自分の作品の中からお気に入りの“和”の写真をピックアップして



展示することにしました。







会場への入り口へ続く石畳











会場入り口にはこちらの3点をまずは展示して




披露宴に参加される皆様をお出迎えします。









































会場へ向かう途中にはこんな立派な中庭も。













会場内はこんな素敵な雰囲気です。
























会場正面には



花嫁さんも気に入ってくれていたこちらの作品を展示。













窓側のスペースには




差し込む光とのバランスがいいこちらの作品達を展示。





















ほっと一息つきたい化粧室にはこんな作品を。



















一度も足を踏み入れたことのない会場での展示。




想像力が膨らんでまた一つ面白い経験をさせてもらえました。




大事な日の大事な空間に




写真で花を添えられるって嬉しいですね。



お幸せに☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿