Photo back セレクション展@Photoback LiBRARY 会場レポート










作品集「PHOTO is BLACK&WHITE」で参加中の




Photo back セレクション展へ行ってきました。



















会場はやさしい灯りで照らされた




すごくいい雰囲気の場所でした。














セレクトされたたくさんの素敵な作品がずらり。



約300点もの作品が展示されていて



かなり見応えのある空間でした。





























そんな中




こちらの棚に私の作品も発見しました。

















『色で溢れるこの世界の白と黒の世界』



をテーマに作った作品集



『PHOTO is BLACK&WHITE』













作品集は自分の分身のようなもの。




きちんと棚にかざって頂いて嬉しかったです。













東京・神保町での展示期間は残すところ 以下の4日となりました。


6月1日(土)  2日(日) 6月5日(水)  7日(金)


展示時間 : 水曜・金曜:15時~19時
土曜・日曜:11時~18時


展示会場や日程、展示対象作品等の詳細は以下よりご確認ください。
http://info.photoback.jp/info/news/staff/




が、嬉しいことに…大好評につき



札幌・名古屋・大阪・北九州でも開催が決定したそうです!!



お近くにお住まいの方は、ぜひお立ちよりください。





日程・場所



5月15日(水)〜6月7日(金):Photoback LiBRARY(東京・神保町)
6月17日(月)〜6月30日(日):アクリュ(大阪・心斎橋)
7月8日(月)〜7月21日(日):セアン(名古屋・栄)
8月9日(金)〜8月11日(日):ヘリテージ(北九州・若松)
8月23日(金)〜8月25日(日):チョロン(札幌・中央)


セレクション&ジャーナル展はこちら。

























0 件のコメント:

コメントを投稿