PHOTO CARAVAN in LONDON





今回のLONDONの旅で試してみたかったこと。



それは…2013年の私のテーマ



『PHOTO CARAVAN』 〜写真で人はどこまで繋がれるか〜”



をどんな形でもいいのでLONDONで開催することでした。



ということで…



LONDONでのPHOTO CARAVANを



LONDON北部にある王立公園



The Regent's Park(リージェンツパーク)



この場所でこじんまりと開催してきました。

























































PHOTO CARAVANのテーマは



いろいろな国



いろいろな場所で



いろいろな形の写真展を開催すること。



LONDONの青空の下で



少しだけですが



こんな風に写真を広げられたこと。



そして、足を止めてくれた何人かの人に



"so  lovely"



といってもらえたこと。



それだけで私にとっては大きな収穫でした。



何年か先の未来



もしまたLONDONで写真を見せられる機会が作れたら…



次は大好きな日本の風景を



大きな写真にして写真展をやりたいな。



そんな風に思えた今回のPHOTO CARAVANでした。




見てくれた全ての人の感謝です。







Regent's Parkに咲いていたローズ















0 件のコメント:

コメントを投稿