PHOTO IS 30000人の写真展〜東京会場レポート〜



先日


7/12〜17まで作品を出展中だった


PHOTO IS 30000人の写真展に行ってきました。































展示会場で偶然にも



私の出展作品のモデルになってくれたお友達親子とも会えて




作品を撮った頃からの成長っぷりになんだかすごく感動でした。













すくすく育ってね♡



















そしてこの写真展の素敵な企画



気になった作品や、気に入った作品の出展者に



メッセージが届けられるという


“絆ポスト”



真剣にメッセージを送るこんな姿にもほっこりして


素敵な時間でした。













PHOTO IS 30000人の写真展



次は大阪へ行きます。



大阪会場


日時

8/9(金)〜8/11(日)



展示会場

グランフロント大阪 

ナレッジプラザ



詳しくはこちらもどうぞ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿