旅と写真




“どうしてそんなに旅が好きなの?”



―たくさんの価値観に触れられるから―



今まではそう答えていました。



けれど、最近は、



“どうしてそんなに旅が好きなの?”



と聞かれたら、



 ―たくさんの価値観に触れられるし、それを伝えていけるから―



そう答えると思います。




私が見てきた世界は、



世界の、日本の、ほんの一部かも知れないけれど、



私を通して感じたものは、



私の中の大きな一部だから、



少しずつでも伝えていきたい。



そして、今…



『写真』



がそんな私の最高のパートナーです。



まずは、この場所で、



見てきたものを伝えます。





2012年12月8日


ROMI PHOTO EXHIBITION




in 宮崎 








in THAILAND




in THAILAND




in VIETNUM




in EGYPT




in POLAND



in JORDAN




in PERU




in BOLIVIA







and more…







続きは会場で。



























2 件のコメント:

  1. 今日のLifeさんでの写真展素敵だったゎ~ヽ(^0^)ノ
    世界70ヶ国ぜひ目指してマイワールドを広げてってね~(≧∀≦)☆彡
    私も旅が好きで写真も大好きなので凄くromiさんに会えて嬉しかったです!!ありがとう!!(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 写真展見に来て下さってありがとうございました!!旅の話いろいろできて楽しかったです♡またなにかの機会にお会いできるの楽しみにしてます!!

      削除