写真展【WORLD as ONE】in 宮崎




2012年8月に開催した初めての写真展



ROMI PHOTO EXHIBITION


" Door to the world"  vol.1  【PERU&BOLIVIA】




から約4か月の時を経て…




2012年12月


ROMI PHOTO EXHIBITION


"Door to the world" vol.2 【WORLD as ONE】 


in 宮崎 



の開催が決定しました。











学生時代から、



お互い夢に向かって刺激し合ってきた大切な友人が



この度、ついに、



念願のカフェを宮崎にオープンしました。 




そして…



カフェの記念すべき最初のイベントに



今回、私も写真展開催という形で



参加させてもらうことになりました。




2012年12月8日(土)に



宮崎のカフェ【DELI CAFE LIFE】にて



一日限定で開催される



今回の写真展 【WORLD as ONE】 は、



私がこれまで見てきた世界をギュッと凝縮したような



そんな想いがたくさん詰まった写真展です。



どんなイベント、写真展になるのか



今から本当に楽しみです。




この日、宮崎にいるみなさん、



ぜひ、見にきてください。





DELI CAFE LIFE 


宮崎県延岡市桜園町171-17






次回のBOLGで今回の写真展の作品を少し紹介します。












 






















0 件のコメント:

コメントを投稿