ひとつ見つけたもの~写真展【WORLD as ONE】を終えて~






Location:EGYPT




今回の宮崎での写真展



【WORLD as ONE】は



たくさんのひとの想いが



“ひとつの形”



となったこんな素敵な場所でやらせてもらいました。









世界の写真を通して



今まで私が見てきたものを、感じたものを、



少しでも分け合えたらいいな。



そんな想いでこの日を迎え、



一日を過ごしていました。



当日は、



この場所にいなければ出会えなかった



たくさんの人たちが写真展に足を運んでくれて、



写真を見てくれていました。



そして、そんなみなさんと



旅について。


写真について。


お互いのことについて。



たくさんの言葉を交わす中で、



ひとつみつけたものがありました。



“きらっと光る”



そんなイメージの発見。











それは、



お互いにどんな環境であっても、



興味があって、



共感する気持ちがあれば、



人との距離はすっと縮まる。



ということ。



今回の写真展を通して、それを強く感じました。



















本当は一日限定の予定でしたが、



温かいお言葉を頂いて、



作品集と作品はまだ、お店でご覧いただけます。




写真展に足を運んで下さったみなさん、



そして、今回、私にこのような機会をくれた



DELI CAFE LIFEさん本当にありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿