会場レポート<PHOTO IS 10000人の写真展2012 〜みんなの心に響いた作品〜>





早速展示会場へ足を運んできました。





会場には素敵な作品がたくさん。

















その中に…見つけました!!

















展示会場では、




幅広い年齢層の方が作品の前で足を止めてくれていて





「すごい!これどこだろう…?こんな場所があるんだね」





「ここ行ってみたいけど、場所の名前わからないんだよね」





という会話にいてもたってもいられず…





思わず話しかけてしまったのですが…





そこから予想もしていなかったたくさんの会話が生まれて





なんだかすごく心が満たされた気持ちになりました。














作品を通して、




交わることのなかった方達と会話ができたこんな時間は




これからの私にとって、すごく大切な時間だった気がします。


















展示期間が終わるまで、時間を見つけて足を運んで





こんな時間を大切にできたらなぁと思いました。





















会場で見かけたら声をかけて下さいね。








『みんなの心に響いた作品〜「 PHOTO IS 10000人の写真展2012」より〜』




4/5(金)〜4/18(木)

六本木の東京ミッドタウン内

フジフィルムスクエアミニギャラリーで開催中







※会場は撮影禁止ですが、

出展者として、特別に許可を頂いて撮影しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿