PERU 念願のマチュピチュ遺跡 ~遺跡のはじまり~




とうとう迎えた



夢にまで見た一日の始まり。




朝早く


マチュピチュ村からバスにのり、


憧れのマチュピチュを目指します。




村から遺跡まではバスで約25分。


遺跡へ繋がる唯一のくねくね道をバスが勢いよく走っていきます。








この日は、朝から、雨。



朝霧の中を走っていくバスの中で、



この天気だと、



朝一で目指そうと思っていたワイナピチュへの登山は厳しそうだね…



と、登山を断念。



こうなったら、思いっきりマチュピチュだけを満喫しようと決めました。






入場ゲートをくぐって、最初に目にした遺跡のはじまり。







朝霧に包まれた空中都市










初めて目にした空中都市は、


本当に幻想的でした。













霧が晴れたマチュピチュを見られる瞬間がきっとくる…。




その瞬間を楽しみに遺跡を歩きながら少し待ってみる事にしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿