10948/10950









今回のイベント 『ROMIPPING』 を思いついたのは、遡ることちょうど一年前。



29歳を迎えた頃のことでした。



30歳を迎える来年の誕生日の日、



2012年8月15日になにかやりたい…!!



ただ、漠然とそんなアイデアが浮かんだのです。




私にとって、30歳はなんだか一つの大きな区切りの歳でした。



その人生の節目の日に




今まで支えてもらった人や、




これからお世話になる人、




みんなを呼んで何かをやりたいと思ったのです。





その時に自分ができるイベントとリンクさせて、その時の自分にできる全てを出し切ろう!





改めて感謝を伝える時が、なにも人生に一度じゃなくてもいい。



その時の自分にしか出せない何かがきっとある。




そう、思いつきました。



それから、約一年間。



自分にできるものは何かを探すROMIPPINGへの道のりがスタートしたのです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿