10949/10950







自分にできることは一体なんだろう…



その時点で少しだけ頭をよぎっていたのは『写真展』という言葉でした。



それ以前のわたしは、まさか自分の写真展ができることになるなんて、



夢にも思わなかったですし、そんなアイデアすら浮かぶことはなかったのです。



ただ、その頃の私は



写真を通して自分を表現することのおもしろさに



少しずつ気が付き始めていたような気がします。



世界一周の旅を作品集として形にした



『World Travel Journey』







が完成したのはちょうどその頃でした。




その頃から写真活動が徐々に広がり始め、



今回、写真展を開催できるまでになっていきました。



今回のイベントでやりたかったことはふたつ。



ひとつは、



自分がその時にできる最高の表現でお世話になったみなさまに何かを感じてもらうこと。




そして、もうひとつは、




友達とのコラボレーション。




周りにいる才能を秘めた友達の可能性を、




このイベントを通して、是非、繋げられたらいいな。




そして、そこから繋がる何かがあればいいな。と思っています。




“一人ではできないことも、誰かと一緒になら…できる”




“きっかけが掴めずに立ち止まっていたけれど…きっかけがあったから前に進めた”





私はそんなみんなと一緒に成長できる場所が作りたいです。




人と人が直接的に繋がる場所




ROMIPPINGはそんな場所作りの始まりの場所かも知れません。




このイベントが何かを感じてもらえる場所になっていたら嬉しいです。






ROMIPPINGいよいよ明日です。





続きは会場で…






























0 件のコメント:

コメントを投稿