サイクルの魅力






比べることより






オリジナルでいること。














― 作品集ROMI PHOTO BOOK 2より ―






発信すること、表現することは




一つの手段だけれど、




たくさんある中の一つの方法でしかなくて、




全ての人が何かを発信しなくてはいけないわけでもない。





発信することが得意な人は発信することで、




見て感じるのが得意な人は、見て感じることで、




ただ聞いていたい人は聞くことで、




それぞれにあった受け取り方でいいんだと思います。





自分とはちがう発想の人がいるから、




それは、




ARTになり、芸術になって、



それを見にくる人は何かを感じることができる。




そのおもしろいサイクルの魅力に




イベントを通してまた気づかせてもらいました。





そして、私はやっぱり、




表現すること




が面白くて仕方ないです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿