10950/10950



ROMIPPNG無事終わりました。



家族タイムから始まったイベントは



本当に本当にたくさんの愛に包まれて大成功することができました。



私が過ごしてきた30年間はこんなにも素敵な人たちに溢れていたこと…



本当に心から感じることができた、一生忘れられない最高の一日でした。






5日間前、シカゴからのサプライズムービーのプレゼントから始まり…



1日前に届いた、宮崎からのサプライズの世界にたった一つの手作り絵本。



当日は忙しいだろうからと配慮してくれての



前日に届いた海外から、日本からのバースデーメール。





そして、迎えた今日。



当日に届いたバースデーメール。



朝、私の家のポストにはイベントに来られない友達から…手紙が…




家族タイムでは、




自分のことのようにイベントの開催を喜んでくれた家族、親戚のみんな。




父と母からそれぞれもらった30歳を迎えたわたしへの手紙。




ずっと前から、この日のために、コラボ準備をしてくれて、




朝から会場の準備を本当に一生懸命してくれて、




最後までずっと一緒にいてくれたメンバー。



仕事の休みをとってきてくれた友達。



時間がない中、駆けつけてくれた友達。



この一日のイベントのために、地方から駆け付けてくれた友達。



仕事終わりに駆けつけてくれて、おめでとうを伝えにきてくれた友達。



海外から帰ってきて、イベントを支えてくれた弟。





一人ではこんなに素敵な一日は作れませんでした…






友達が手作りしてくれたサプライズケーキと、



抱えきれないほどのプレゼントと、



花束。




私の誕生花『ひまわり』をみんながそれぞれ準備して



ひとつに抱えたとき、おおきなひまわりになるという粋な演出…




一番最後のプレゼントは、




みんなからのメッセージが一つの作品になった大きな大きなプレゼントでした。




私が過ごしてきた30年間で出逢った人たちは本当に宝ものです。




みんなが幸せになることが私が幸せになることです。





小さな場所でも呼吸してるみたいに幸せにみんなが過ごせる場所。




繋がりが生まれる場所。




わたしはそんな場所をこれからも作りたいです。




そんなことをこのイベントと通して改めて感じました。




だから、これからも自分なりに進み続けます。





いつか、それがちゃんと形になるその時を楽しみにしていてください。






心からありがとう。



















0 件のコメント:

コメントを投稿